ジョバンニ (東京都中野区)      

お店情報

メニュー キャベツのパスタ & サラダ

 ジャンル:イタリアン

白猫の一言 
住宅街に紛れるこじんまりとした可愛らしいお店です。
オープンカフェのように、道路に面したドアが季節によっては開いたままです。それがいいかというと、交通量が多い道路なだけに微妙…。
でも、お店の雰囲気はとても開放的で明るくて、何より味はかなりお勧めできます。値段も安くて味は美味しいのでビックリしました。
シンプルなオイル系パスタだからこそ、シェフの腕が出ますよね。最後にちょっと油が残るので結構オイリーだなとは思いましたが、塩加減も良くてすごく美味しかったです。
サラダはかなり白猫好み。たっぷりのすりおろしチーズがかかっていて野菜やオリーブが味を引き立ててくれます。
お水は頼まないといただけないようです

                                 2004年4月

●写真をクリックすると画像が大きくなります。