壱丁      

メニュー ランチ(日替わり)

 ジャンル:豆腐料理

白猫の一言 
最近の私が食べた中で、かなりお勧め度が高いお店です。
お店は丸の内線四谷三丁目の消防博物館の通り沿いにあります。(博物館から徒歩数分)
店内は少し暗い感じの落ち着いた静かな雰囲気。

ウェルカムドリンクで豆乳が出ます。
今日は日替わりランチを食べてみたのですが、仰天するほどでした!
真っ白なほかほかご飯。みつばの乗った豆腐のお味噌汁。野菜のお漬物。おから。冷奴。それにプラスして揚げだし豆腐、茄子、かぼちゃ、れんこん、ちくわの天ぷら。
それもすっごく美味しかったんですよ〜!!
値段を聞いてびっくりしないでくださいね。850円でした。

美味しい上に安いのでお勧めです。四谷方面に行く用事がある方、是非立ち寄ってみてください。

                                  2004年7月

●写真をクリックすると画像が大きくなります。

お店情報
(電話 03-3358-1590)