ジョナサン      

お店情報

メニュー シーフードカレー&デザート

 ジャンル:ファミリーレストラン

白猫の一言 
私はファミレスの中で一番、ジョナサンが好き。仕事の時のランチ、子供との食事など、色々なファミレスに行きましたが、ジョナサンが一番、私の好みには合っているみたい。
まずドリンクバーのカフェラテが美味しいこと。ホットドリンクのティーパックの種類が多いこと。料理がそれなりに美味しいこと。店内が広くてゆっくりできること。
そんな理由から友人とゆっくり喋りたい時、子供との食事に時々利用します。

たまたま、今週、ジョナサンに行ったので撮影しました。

最近のお気に入りがこのシーフードカレーです。
ファミレスと侮るなかれ! 甘口カレーが好きな人、シーフードカレーが好きな人なら、そこそこの評価がもらえるんじゃないかな? と白猫のお墨付きメニューです。
まろやかで優しい味のするカレーで、シーフードの味もしっかりしていて、辛さは子供でも大丈夫な辛さ。ライスの上にはアーモンドスライスが乗っていて、結構これが美味しいので、我が家でも取り入れています。

デザートは私はショコラパフェ、子供は白玉ぜんざい?を食べました。家の息子は何故か和食好き、デザートも和系が好きなんですよね〜

                                 2004年7月

●写真をクリックすると画像が大きくなります。