恋をするのって、楽しいだけじゃなくて、乗り越えなくちゃいけないこととか、考えなくちゃいけない具体的な問題とか、色々とあるけれど、この際、そんなことは横に置いておいて、楽しいことだけ考えちゃいましょう☆

私は恋をしても、あまり恋愛オンリーになるのは好きじゃないのです。
忙しいということもあるけれど、ちょっとスパイスになる程度が、一番楽しいのです。
だから、あまり長電話とかはしないのですが(女友達とは別)、そんな私がもらって嬉しい電話の記憶でナンバー1になのが、彼からもらった昼休みの電話です。

昼休みの終わり頃、チャイムのなる直前に時間を合わせて、時々、電話をくれたこと。長くなると私がゆっくり休めないと思って、考えてその時間に電話をくれたのですが、その気持ちが嬉しかったな〜。

待ち合わせ場所でお互いを見つけて手を振ったこと。

別れ間際に、ギリギリまで顔を見ていたこと。

帰った頃を見計らって、おやすみの電話をくれたこと。

旅行先から電話をくれたこと。

髪をなぜてくれたこと。

あ〜、なんだか、心がワクワクしちゃいます☆

恋したいなと思う気持ちは、恋を呼ぶんじゃないかな?

みんなにも私にも、恋の女神が舞い降りてくれますように♪

恋をして楽しかったこと 〜恋するワクワク〜

■HOME