もし、今、皆さんに好きな人がいらっしゃるのなら、どんな状況であれ、好きな人がいること自体を楽しんで欲しいなって思います。
好きな人がいるっていうことは、本当に奇蹟です。

なぜなら、好かれることは自分の意志を必要としないけれど、好きになることは自分の意志、気持ちが必要だからです。

人を好きになれるのって、本当に奇蹟だと思うんですよ。
だから、その気持ち自体を楽しんで欲しいな☆
好きだと、心配や不安も起こるし、淋しい気持ちが湧いたり、結果が気になったり、色々な要素が起こりえるけれど、それさえも、もし楽しめたら、本当に素敵ですよね。

全ての悩みは「好きな人がいるから」っていうことに始まっているのだと思うのです。不安や心配、悩み事の原点は「好き」というプラスの出来事からのはじまり。
好きな人がいるからこその悩みです。いなかったら何も生まれないところに、感情が生まれるってまさに奇蹟ですよね!
それに気がついたら、もう大丈夫だと思います!

淋しさに振り回されずに、好きな人を思う自分の気持ちを信じて、一人の時間を楽しんで下さいね。

好きな人がいるだけで幸せ 〜恋って奇蹟です〜

■HOME